梅雨晴れの週末

コンニチハ。
店番のShinhaです。

昨日は、梅雨の晴れ間に葉山の一色海岸で行われるBBQに参加してきました。
海岸沿いの湿気を含んだ海風は夏宛らに煩わしいですが、まだまだ陽の暑さは盛りの時期とは異なり程々で黄昏のころには肌寒さも感じる穏やかな一日でした。

今の時期の渚では海の家の建設が始まり、空の広さや潮の冷たさを求めて集まる人々の受け容れの準備が進んでおります。

そして、本当の目的でもあるこれが欠かせない季節もすぐそこです。
a0171370_14273830.jpg

ボクはこっち派ですが(下戸なもので)
a0171370_14283475.jpg


小学校から帰って真っ先に冷蔵庫へ駆け込んで飲む麦茶の冷たさ、
スポーツの後に飲むポカリスエットの濃さ、
仕事の後に飲むグラスに霜がついた生ビールの喉越し、
サンドウィッチと一緒に飲む瓶コーラの爽やかな甘み、

夏が待ち遠しいですね。

そんな本日は、izumiの店頭に並ぶグラスたちを紹介します。
a0171370_14393294.jpg

■タンブラー 3,360yen(tax-in)
a0171370_14382092.jpg

【左】オンザロック 2,520yen(tax-in)
【右】ピエールカルダン コリンズグラス 1,260yen(tax-in) SOLD OUT
a0171370_1438116.jpg

■ディズニー タンブラー 2,940yen(tax-in)
a0171370_14375878.jpg

【左】靴型タンブラー 2,520yen(tax-in)
【右】サッポロ ジョッキ 2,520yen(tax-in)
a0171370_14374822.jpg

【左】スヌーピー タンブラー 2,520yen(tax-in)
【右】コカコーラ コリンズグラス 1,260yen(tax-in)

お気に入りのグラスで、お気に入りのドリンクを飲み、やってくる夏を楽しみましょう。


たまたま天皇陛下がご静養にいらしていた機動隊が普段よりも多く巡回する御用邸脇の小さな公園にて、子供達に混じって年甲斐も無く鬼ごっこに真剣になり、ビーチサンダル越しの足は傷だらけなうえに朝起きてみるとまっすぐ歩けないほどに筋に傷みがありました。
童心に返って遊ぶことは青春だと思いますが、誤って子供よりもはしゃいで遊び過ぎないよう気をつけましょう。

それでは、梅雨の晴れ間にのんびりお買い物をお楽しみください。

お待ちしております。

izumi
TEL&FAX:03-6312-7459
Mail:izumi888@twopeace.com
[PR]
by youcanizumi | 2011-06-05 15:13 | Item


"izumi"の日常の中の、ごくごく日常的なお便り。


by youcanizumi

プロフィールを見る
画像一覧

about “ izumi”

■Tel&Fax
03-6312-7459

■Mail
izumi888@twopeace.com

■Address
〒153-0051 
東京都目黒区上目黒1-13-5

■Open Hours
・Monday → Saturday 
 13:10〜19:00
・Sunday
 12:02〜19:02

■closed
毎週 火曜と木曜 年末年始

通販について

■External links
twopeace Web
flock of words
Phish Web
PARCO CITY

カテゴリ

全体
店舗案内と通販について
News
Releace
Event
Item
未分類

以前の記事

2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

最新の記事

営業のお知らせ
at 2012-05-13 08:28
営業のお知らせ
at 2012-05-10 22:17
臨時休業のお知らせ
at 2012-05-06 01:39

ブログパーツ

マニキュアの語源
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧