201103111446 After 1 month

コンニチハ。

店番Shinhaです。

本日で、東日本大震災より1ヶ月が経過しました。
まだ1ヶ月か………と、思う方も多いと思います。

そう、とても濃い時間が流れた1ヶ月でしたすね。
震災の当日は、夕方からとても寒かった覚えがありますが、今日は店内でTシャツ姿でこれを書いています。

izumiの店先も春らしくなっています。

a0171370_15295456.jpg


数ヶ月ではどうにもならない規模の被害があり、原発に至ってはまだまだ油断を許さない状況にありますが、それでも先のことが決まったり、前向きに復興へ動き出したり、笑顔が増えたり、水が店頭に並んだり、自動車でドライブに行けたり、好きなライブに足を運べたり、お花見で中目黒がごった返したり、石原都知事が4期目に当選したり、izumiにたくさんの方が足を運んでくれたり、あらゆることが止めどなく進んでいます。

戦後最大の危機に、憂慮や疑念が高まるかもしれませんが、せめて隣にいる人には優しい声をかけてあげましょう。

中目黒の桜も散りはじめてはいますが、人々は橋の上や川縁で楽しそうに戯れています。
桜吹雪と、川を流れる花びら、まだまだ楽しめますよ。

a0171370_1533253.jpg

a0171370_15325393.jpg


そして、新作のジャージも春らしいカラフルな佇まいで、ご好評いただいております。

お問い合わせがあったので、一つ掲載します。
昨日のLetter from "izumi"では掲載しておりませんでしたが、背中にはこの方達がしっかりと縫い込まれております。

a0171370_1533484.jpg


ぜひ実物を試しにきてくださいね。

また、雑貨類も少しずつ入荷しています。

ぜひお立ち寄りください。




最後に、震災で被災し亡くなられた方、またそのご家族ご親類、原発事故でやむを得ず避難生活を強いられている方々、福島県近隣の農家や漁協の方々へ、改めて心よりお見舞い申し上げます。

そして、明日の日本のために精一杯頑張りましょう。
[PR]
by youcanizumi | 2011-04-11 15:43 | News


"izumi"の日常の中の、ごくごく日常的なお便り。


by youcanizumi

プロフィールを見る
画像一覧

about “ izumi”

■Tel&Fax
03-6312-7459

■Mail
izumi888@twopeace.com

■Address
〒153-0051 
東京都目黒区上目黒1-13-5

■Open Hours
・Monday → Saturday 
 13:10〜19:00
・Sunday
 12:02〜19:02

■closed
毎週 火曜と木曜 年末年始

通販について

■External links
twopeace Web
flock of words
Phish Web
PARCO CITY

カテゴリ

全体
店舗案内と通販について
News
Releace
Event
Item
未分類

以前の記事

2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

最新の記事

営業のお知らせ
at 2012-05-13 08:28
営業のお知らせ
at 2012-05-10 22:17
臨時休業のお知らせ
at 2012-05-06 01:39

ブログパーツ

マニキュアの語源
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧