Someiyoshino bloom

コンニチハ。

店番shinhaです。

本日も暖かく気持ちのよい日ですね。

通勤中にふと見上げると、目黒川の桜も開花しておりました。
まだまだ1割程度ですが、それでも僅かな大輪が春らしさを修飾しています。
そして、それを目当てに週末にはたくさんの人で賑わうことでしょう。

a0171370_14123519.jpg


お花見の自粛の要請が都庁から出ていたこともあり、例年に比べると宴会は減るのかと思いますが、
桜の数は減りませんし、それを見てホッとする人も減ることはないでしょう。
気持ちまで萎縮しないよう、日本の名物を楽しみたいものですね。

そんな中、目黒区碑文谷のP-KOENでは、「A4 ART SESSION vol.2 in TOKYO」が始まりました。

“LOOK”をコンセプトに、izumiでも“OHANAMizumi展”と題して、共同開催を企画しておりましたが、情勢が不安定な中での開催を検討し、配慮の上見合わせることとなりました。
一部媒体では、開催についての情報の掲載があるかと思いますが、現時点での開催はございませんのでご了承ください。

A4 ART SESSION vol.2 in TOKYO」へは、お早めに足を運んでみてくださいね。

そして、izumiの今後の予定ですが、3月31日(木)は定休日のためお休み、4月1日(金)〜4月4日(月)は、13:10〜18:00時で営業いたします。

桜が満開の中目黒にもぜひお越し下さい。


izumi
TEL&FAX:03-6312-7459
Mail:izumi888@twopeace.com
[PR]
by youcanizumi | 2011-03-30 14:55 | News


"izumi"の日常の中の、ごくごく日常的なお便り。


by youcanizumi

プロフィールを見る
画像一覧

about “ izumi”

■Tel&Fax
03-6312-7459

■Mail
izumi888@twopeace.com

■Address
〒153-0051 
東京都目黒区上目黒1-13-5

■Open Hours
・Monday → Saturday 
 13:10〜19:00
・Sunday
 12:02〜19:02

■closed
毎週 火曜と木曜 年末年始

通販について

■External links
twopeace Web
flock of words
Phish Web
PARCO CITY

カテゴリ

全体
店舗案内と通販について
News
Releace
Event
Item
未分類

以前の記事

2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

最新の記事

営業のお知らせ
at 2012-05-13 08:28
営業のお知らせ
at 2012-05-10 22:17
臨時休業のお知らせ
at 2012-05-06 01:39

ブログパーツ

マニキュアの語源
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧