羽衣茉莉花日和

コンニチハ。

まいど、izumi店番のSinhaです。

2月上旬より配属された新人のハゴロモジャスミンさんは、
暖かな気候の中、今にも開花しそうにつぼみがふっくらとしてきました。
a0171370_14571023.jpg

春が近いですね〜

穏やかな風が抜け、ときおりビューっと強くなるので、お店の前のディスプレイがトビかけてます。

そんな日に紹介するのは、こちら。
a0171370_15113192.jpg

ami-pocket denim shorts ycp-026 (2009A./W.) ↑画像をクリクすると拡大されます
【左】STONE WASH blue size:2 26,775yen(tax in)
【中】STONE WASH Black size:1 26,775yen(tax in)
【右】STONE WASH Pink size:1 24,675yen(tax in)

まだ冬なのでは?と思う方も多いことは承知ですが、あえてハーフパンツの紹介なんです。

気がつけば2月も折り返して、もうすぐ3月。ハーフパンツの季節はすぐそこですよ!
寒いのは堪能しきったので、ハーヤクコイッ!という熱望とともに掲載しました。

ハーフパンツとはいっても膝下丈ですので、暖かい日にはワンチャンでも連れて、
これを履いて海岸沿いを小走りにするのもいいのでは。素敵な出会いもあるかもしれませんよ。


そして、紹介が遅れたのですが、こんなアイテムがあります。
a0171370_14582961.jpg

CONVERSE★ PINS 735yen/1piece(tax in)

10カラーありますので、早い者勝ちです。
レジ横にありますので、ご来店の際にはチェックしてみてください。


そういえば、ami-pocketといえばこの方達がまもなくリリースです。
a0171370_1459196.jpg

リリースこそしておりませんが、izumiでは店頭にて一部の製品をお見せできます。
もちろん試着も可能。待ちきれない方はぜひお立ち寄りください。



ジャスミンの花言葉は「愛らしさ、優美、清純、喜び、素直」とのことです。
大切なものはしっかりとしまって、新しい季節の到来までもう一踏ん張りしましょう。

ごきげんよう。



商品のお問い合わせはこちら。
izumi
TEL&FAX:03-6312-7459
Mail:izumi888@twopeace.com

[PR]
by youcanizumi | 2011-02-18 15:05 | News


"izumi"の日常の中の、ごくごく日常的なお便り。


by youcanizumi

プロフィールを見る
画像一覧

about “ izumi”

■Tel&Fax
03-6312-7459

■Mail
izumi888@twopeace.com

■Address
〒153-0051 
東京都目黒区上目黒1-13-5

■Open Hours
・Monday → Saturday 
 13:10〜19:00
・Sunday
 12:02〜19:02

■closed
毎週 火曜と木曜 年末年始

通販について

■External links
twopeace Web
flock of words
Phish Web
PARCO CITY

カテゴリ

全体
店舗案内と通販について
News
Releace
Event
Item
未分類

以前の記事

2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

最新の記事

営業のお知らせ
at 2012-05-13 08:28
営業のお知らせ
at 2012-05-10 22:17
臨時休業のお知らせ
at 2012-05-06 01:39

ブログパーツ

マニキュアの語源
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧