Passage to peace items!

コンニチハ。
izumi店番のShinhaです。

今日は、ここ最近の中でも特に冷え込みますね。
本日の気圧配置はこんな感じらしいです。
a0171370_14375053.jpg

寒いわけですよね......。

東京で雪が降ることは滅多にないので、
たまの帰省のときには、田舎である信州は安曇野の雪景色を楽しみにしておりますが、
今年の正月はほとんど雪もなく、温暖化の影響なのか、少し寂しく思いました。

そんな中、本日はtwopeaceの過去のアイテム達を紹介したいと思います。

izumiには、現行のtwopeaceはもちろんですが、過去のそれも幾つか並んでいます。

とはいっても、流行廃りはないので、どのアイテム達も新鮮に見ていただけますよ。

a0171370_14585633.jpg

a0171370_14591051.jpg

OHANA×Gathering Reversible Vest (2010 S./S.) ¥22,500(tax in)

シンプルなボックスシルエットのこのベストは、使い勝手の良いリバーシブル仕様。
表は裾に花柄の刺繍が入っており、可愛らしさを強調。
裏はギャザリングを施したほどよいラグジュアリーな雰囲気の佇まい。
シーンに合わせて使いこなせる上、薄手なので春夏秋と3シーズンで
活躍できること間違いなしです。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



a0171370_15165215.jpg

a0171370_15171061.jpg

tanpopo“nakawata”pants (2008 A./W.) ¥29,400(tax in)

定番のタンポポパンツの中綿入りです。
とはいっても、単純に中綿入りで温かいですよ。というノリではありません。
実際に履いてみると、中綿を感じさせないすっきりとしたシルエットと、
見た目ほど派手にならない、落ち着いた雰囲気の別珍生地がなんともたまりません。
寒いこの時期には申し分ないお洒落と機能の融合です。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼





a0171370_15312833.jpg

a0171370_15472519.jpg

Wool bush pants (2007 A./W.) ¥24,150(tax in)

さらりと履きやすいブッシュパンツです。
生地は中肉のヘリンボーンで、伸縮も充分ある楽チンパンツ。
にも関わらず、シルエットや各部位のディティールにより、引き締まって見えます。
古着との相性もよし、きれいめにきめるもよし、秋冬のヘビロテアイテムになるでしょう。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

izumiで販売中の過去のアイテムは、経過した時間の分サイズやカラーに欠けはありますが、
買い逃したアイテムや、実際に目にすることの出来なかったアイテムが
見つかるかもしれませんね。
a0171370_15521177.jpg


また、希少アイテムで定評のある“ONLY”シリーズの扱いもあります。
a0171370_15543864.jpg

a0171370_1555155.jpg

コチラは、数にかなり限りがあるため、気になる方はお早めに。

そして、現行アイテムも全色取り揃えています。
a0171370_1556453.jpg

Like a cherlie hat more! (2010 A./W.) ¥7,875(tax in)



寒い日がしばらく続きそうですが、冬には冬のお洒落の楽しみがありますよね。
そんな寒さに負けない元気なみなさんをお待ちしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※掲載の商品の在庫などのお問い合わせは下記までお願いします。

Shop "izumi"
TEL&FAX:03-6312-7459
Mail:info@twopeace.com

[PR]
by youcanizumi | 2011-01-07 14:37 | Item


"izumi"の日常の中の、ごくごく日常的なお便り。


by youcanizumi

プロフィールを見る
画像一覧

about “ izumi”

■Tel&Fax
03-6312-7459

■Mail
izumi888@twopeace.com

■Address
〒153-0051 
東京都目黒区上目黒1-13-5

■Open Hours
・Monday → Saturday 
 13:10〜19:00
・Sunday
 12:02〜19:02

■closed
毎週 火曜と木曜 年末年始

通販について

■External links
twopeace Web
flock of words
Phish Web
PARCO CITY

カテゴリ

全体
店舗案内と通販について
News
Releace
Event
Item
未分類

以前の記事

2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

最新の記事

営業のお知らせ
at 2012-05-13 08:28
営業のお知らせ
at 2012-05-10 22:17
臨時休業のお知らせ
at 2012-05-06 01:39

ブログパーツ

マニキュアの語源
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧