2010 最後の営業日です!

みなさん こんにちは
本日の店番アリスです。
寒いですね、自転車でくるときに手がカッチカチになりました。
先日モッズコートの後ろのひもが自転車の後輪にからまって、
危うく大惨事になりそうでした。本当です。
自転車に乗る時は、後ろのヒモのことだけは忘れないでください
そこはとにかくよろしくお願いします。

いよいよ
今日が2010年izumi最後の営業日となりました。
8月8日のOPENから毎日たくさんの皆様のご来店本当にありがとうございました
来年もよろしくお願いします。
卯年がやってくるわけですが、上野動物園にいたウサギ2匹を後ろから写したら
どうみてもツーピースでした。 なんか縁起がいいーーー

さて、今日紹介したいのはこちら
a0171370_15214578.jpg

yohei yama hand painted badge ¥1,333

私も悩みに悩んで、一個決めました!
ゼーーーンブ違うので、これ大変ですよ。
かわいいです!かっこいいです!楽しいです!

 来て、みて、さわって、お気に入りを見つけてほしいなーと思っています。

仕事納め後、是非お店に遊びに来て下さい。
それでは、来年もみなさんにとって
良い年になりますように!

[PR]
by youcanizumi | 2010-12-28 15:31 | Item


"izumi"の日常の中の、ごくごく日常的なお便り。


by youcanizumi

プロフィールを見る
画像一覧

about “ izumi”

■Tel&Fax
03-6312-7459

■Mail
izumi888@twopeace.com

■Address
〒153-0051 
東京都目黒区上目黒1-13-5

■Open Hours
・Monday → Saturday 
 13:10〜19:00
・Sunday
 12:02〜19:02

■closed
毎週 火曜と木曜 年末年始

通販について

■External links
twopeace Web
flock of words
Phish Web
PARCO CITY

カテゴリ

全体
店舗案内と通販について
News
Releace
Event
Item
未分類

以前の記事

2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

最新の記事

営業のお知らせ
at 2012-05-13 08:28
営業のお知らせ
at 2012-05-10 22:17
臨時休業のお知らせ
at 2012-05-06 01:39

ブログパーツ

マニキュアの語源
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧