人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コートが入荷しました!

コートが入荷しました!_a0171370_16571740.jpg


初めまして。izumiのスタッフShinhaです。
自己紹介は省略しますが、初めての投稿なので、
自分の好きなことも絡めて書きたいと思います。

世間では音楽を携帯することが当たり前となり、書籍の電子化までもが進んできていますね。
僕はハイテクを好みますが、古いもの、アナログなモノの魅力には勝れないと思っています。

コートが入荷しました!_a0171370_1658187.jpg

リンゴのキャンドル 4410円→22%OFFで3440円

izumiにはそんな味のあるココロ揺さぶるアイテム達がたくさん詰まっています。

コートが入荷しました!_a0171370_16585191.jpg

ゼンマイ式目覚し時計 12,600円→22%OFF 9,828円


先日、映画化された“ノルウェイの森”を観に行ってきました。

結局小説の方が遥かに良かったなと感じましたが、エンドロールでBeatlesの曲が聴けたことがうれしかったんです。
ジョージが、自分達の音楽が安売りされることを懸念するコメントしていたことで分かるように、
滅多にCMや映画で耳にするとは無いですからね。

それに、アップルストアでBeatlesの曲が配信開始となったのは年の瀬のビックニュースですね。

そもそも、iTunesのApple社の創設者であるジョブス達は、
Beatlesへの憧れもあり、個人向けパソコン販売開始時にこの社名にしたことは有名な話。
にもかかわらず、両社は長年にわたって同じ社名での商標権を裁判で争ってきていたことは残念でなりません。

コートが入荷しました!_a0171370_1639541.jpg
コートが入荷しました!_a0171370_16394512.jpg


そんな中での今回の配信開始は、両社のファンである僕に光を感じさせてくれました。

良かった良かったと、やんわりホッとしています。

今年のクリスマスプレゼントは、Beatlesのアルバムを入れたiPodなんてのも乙ですね。
僕ならグッと来ちゃうな。

そう、Beatlesといえば、解散直前のスタイルやハウスハズバンド時代の
ジョンのカジュアルな格好に魅かれますが、
「Love me do」でデビューした当時は、異例だったツインリードボーカルのスタイルで
UKで流行りのモッズスタイルでデビューしていますよね。

コートが入荷しました!_a0171370_16372117.jpg

実は、ならず者だったジョンを筆頭にデビュー前までは
対極にいたライダーススタイルをしていたのを、
マネージャーが無理矢理かえさせたらしい。

そんな60年代初頭のUKの若者のイメージの代表格、
モッズが愛用したM−51通称“モッズコート”が本日入荷です。
コートが入荷しました!_a0171370_172495.jpg

コートが入荷しました!_a0171370_1714194.jpg

twopeace Duffle Coat de Mods Coat 48,300円(Tax in)


どちらも表をはれること間違いなしの「Duffle Coat de Mods Coat」は、
キレイなシルエットに、たまらない着心地の良さ、しかも軽い!
モッズコート側がナイロンのため、雨や雪でもライフスタイルに活用出来ます。
ダッフル面は凹凸のあるストライプの綿麻で、暖かみのある印象。
ぜひ裏がないことの充実感を体感しにきて下さい。

また、掲載したアイテムは、電話、メール、FAXにてお問い合わせ承っております。
気になるものがあれば、お問い合わせ下さい。

そういえば、アサンジさんはどうなったんだろう。
ウィキリークスは、世界の裏を暴くべく社会や国家に挑戦しているとかしていないとか。

明らかに拘束が目的だと思われる別件での逮捕は、
真実を隠そうとする何かしらの力を感じるのはみなさんも同じですよね?

街では「Happy Xmas(War is over)」が流れ始める季節、裏のない自分で楽しい2011年を想像し、
残り僅かな2010年も突っ走りましょう。

izumiでもBeatlesをBGMにお待ちしております。

Shop "izumi"
TEL&FAX:03-6312-7459
Mail:info@twopeace.com
コートが入荷しました!_a0171370_1743530.jpg

by youcanizumi | 2010-12-15 17:19 | Releace


"izumi"の日常の中の、ごくごく日常的なお便り。


by youcanizumi

about “ izumi”

■Tel&Fax
03-6312-7459

■Mail
izumi888@twopeace.com

■Address
〒153-0051 
東京都目黒区上目黒1-13-5

■Open Hours
・Monday → Saturday 
 13:10〜19:00
・Sunday
 12:02〜19:02

■closed
毎週 火曜と木曜 年末年始

通販について

■External links
twopeace Web
flock of words
Phish Web
PARCO CITY

カテゴリ

全体
店舗案内と通販について
News
Releace
Event
Item
未分類

以前の記事

2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

最新の記事

営業のお知らせ
at 2012-05-13 08:28
営業のお知らせ
at 2012-05-10 22:17
臨時休業のお知らせ
at 2012-05-06 01:39

ブログパーツ

マニキュアの語源
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧