あらためまして『nice to meet you!!』

みなさん、こんにちは。izumi店主です。
この度、ようやくお店の事を書き綴っていくこの日記が出来まして、
8月8日にオープンしてからというもの「てんやくん」と「わんやちゃん」が暴れまくりで、
毎日毎日『てんや&わんや』しまくりでしたが、
この忙しい年の瀬を前に、ようやくのご挨拶となりました。

「みなさん、izumiをどーぞよろしくお願い致します!」

a0171370_1819875.jpg

そして、日記開設初日から『いきなり』であれなんですが.........


12月10日より年末までの期間、
『X'masだし&年の瀬だし.......SALE!!!!』を開催します。

◎古着と雑貨は全て22
%OFF。
◎twopeaceをお買い上げの方には、もれなくオリジナルライターをプレゼント。

この機会に、ぜひどうぞ。





というわけで、店内に取り揃えるアイテムを一部御紹介。





まずは、襟とPKの入り口がヌバック使いで、身頃はカーキ色の優しい印象のあるコーデュロイJK。
古着で探すと、ありそうで無いデティールです。味のあるボタンが使われてます。
着丈70cm、身幅120cm、肩幅45cm。
今なら¥12,600→¥9,828です。
a0171370_1913428.jpg

a0171370_19124021.jpg

a0171370_19125473.jpg















次は、表地にデニム、裏地にやや厚手のウール生地を張ったフロントフルスナップのJKです。
ややダメージ掛かったデニムの色落ちと、肩のストラップが今の時代にとてもイイです。
でいて、襟先が尖っているのも◎。
着丈67cm、身幅112cm、肩幅48cmで、サイズ表記はSです。
今なら¥10,290→¥8,026
a0171370_1918785.jpg

a0171370_19174873.jpg

a0171370_19175992.jpg















こちらはイカしたプリントシャツです。
気使って作られてるなぁ〜と思うのは、襟は小さめですが第一ボタンと第二ボタンの間隔がすごく狭くて、胸がはだけないようになっているところと、
前身頃よりも後身頃の方が、15cm以上長く作られているので、恐らくあえてスソはパンツにインしないできて欲しいという作者の意向ではないかと。
で、どこかメキシコっぽいプリントですが、Made in UKと入っているのを見て、全て納得!みたいな。
着丈80cm、身幅116cm、肩幅53.5cm。
今なら¥ 5,460→¥4,258です。
a0171370_19335772.jpg

a0171370_19334270.jpg

a0171370_1934951.jpg















次は、いかにもクリスマスらしい子供服です。GAPのフリースパーカーとパンツのセットアップ。
何が可愛いかって、フードのてっぺんの部分ですね。ちょこんと小さくしばってあって、
これを着ればどんな子供でも、赤ずきんちゃんみたいに可愛くなります(笑)
セットアップもので可愛いものが少ないってのもありますので、早い者勝ちです。
パーカー:着丈37cm、身幅34cm、肩幅29cm、サイズ表記は12〜24(1歳〜2歳)ですが、やや大きめです。
パンツ:ウエスト(ゴム上がり)21cm、股下26.5cm、サイズ表記は18〜24(1歳半〜2歳)ですが、こちらもやや大きめです。
今ならセットアップで¥3,990→¥3,112です。
a0171370_19423458.jpg

a0171370_19422415.jpg















そして雑貨類。
まずはサングラス。カートコバーン風なシェイプなこいつですが、
ボクが気に入ったのは、このフレームの色。
今はレンズに薄いグレーが入ってますが、ややダークなグリーン系のレンズを入れるとさらにカッコ良くなりますね。
今なら¥7,140→¥5,569です。
a0171370_203589.jpg

a0171370_201546.jpg

a0171370_2002796.jpg















こちらは日本が誇る世界の食器ブランド、ノリタケの"FOLKSTONE"シリーズのカップ&ソーサー。
濃いめのブラウンカラーと8角型の形がイイです。こちらは未使用品。
これで濃いめの珈琲飲んで下さい。
今なら¥2,100→¥1,638(1set)です。
a0171370_20223198.jpg

a0171370_20225421.jpg















次は、なんて説明したら良いのかな?
カクテル系の飲み物を作れない人でも簡単に作れちゃうコップです。
側面に書いてある自分が飲みたいカクテルを探して、
それぞれ書いてある線まで、注いでいけば、出来ちゃう優れもの。
ボクは一つ、自分用にゲットしましたけど、何か........?
今なら¥1,575→¥1,228です。
a0171370_20254968.jpg

a0171370_2025251.jpg

a0171370_20261018.jpg















最後は、かなり昔のものと思われる、スエードの帽子です。
つば部分だけは、表側ですが他はすべてやや厚手のスエードの帽子。
佇まいが、とにかくヤバいんです。
今なら¥11,550→¥9,009です。
a0171370_20323510.jpg



どのアイテムもメール、もしくは電話、FAXでのお問い合わせ承っております。
気になるアイテムがありましたら、ご連絡下さい。

shop "izumi"
目黒区上目黒1−13−5
TEL&FAX:03-6312-7459
Mail:info@twopeace.com
Open:13:10 /Close:20:00


















































早く来ないと〜なくなっちゃうよ〜。
[PR]
by youcanizumi | 2010-12-08 08:08 | News


"izumi"の日常の中の、ごくごく日常的なお便り。


by youcanizumi

プロフィールを見る
画像一覧

about “ izumi”

■Tel&Fax
03-6312-7459

■Mail
izumi888@twopeace.com

■Address
〒153-0051 
東京都目黒区上目黒1-13-5

■Open Hours
・Monday → Saturday 
 13:10〜19:00
・Sunday
 12:02〜19:02

■closed
毎週 火曜と木曜 年末年始

通販について

■External links
twopeace Web
flock of words
Phish Web
PARCO CITY

カテゴリ

全体
店舗案内と通販について
News
Releace
Event
Item
未分類

以前の記事

2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

最新の記事

営業のお知らせ
at 2012-05-13 08:28
営業のお知らせ
at 2012-05-10 22:17
臨時休業のお知らせ
at 2012-05-06 01:39

ブログパーツ

マニキュアの語源
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧